海の画像

旅行・おでかけ

神奈川で海が望めるオーシャンビューの絶景お宿10選

神奈川にはオーシャンビューの魅力的なお宿がたくさんあり、都心から約1時間程度でいけるということもあり、週末のプチリフレッシュ旅行先として非常に人気です。そこで、今回は神奈川県のリゾート気分からのどかな田舎の雰囲気まで、様々なスタイルのオーシャンビューの宿を厳選してご紹介します。

眺望山荘(湯河原)

神奈川で海が望めるオーシャンビューの絶景お宿

眺望山荘はJR湯河原駅近くの高台にある洋館の山荘です。眺望山荘からは海や山、街が一望できます。オゾンをふんだんに含んだ自然の空気で、都会の忙しさや日常の疲れを癒してくれます。夕食はシェフ自慢の洋食フルコースと焼き立ての手作りパンなどのいろんな夕食スタイルなどを絶景眺望を楽しみながら味わうことができます。

ヒルトン小田原リゾート&スパ(小田原)

神奈川で海が望めるオーシャンビューの絶景お宿

ヒルトン小田原リゾート&スパは全室がオーシャンビューという美しい眺めが満喫できる宿です。この宿は、ペットと泊まることもできる客室も用意されていますので、旅行に行くためにペットを預けるところをさがさなければならないということもありません。天然温泉大浴場やスパ、岩盤浴なども充実していて、リゾートステイが満喫できるオーシャンビューが望める絶景宿です。

鎌倉プリンスホテル(鎌倉)

神奈川で海が望めるオーシャンビューの絶景お宿

鎌倉プリンスホテルは七里ガ浜の高台に佇む絶景宿で、この宿のすべての部屋から湘南の海を一望できるというとても贅沢な宿です。快適・体に優しいというテーマにしたお部屋で、潮騒を南にゆっくりと心地のよい時間を過ごすことができます。

大磯プリンスホテル(大磯)

神奈川で海が望めるオーシャンビューの絶景お宿

眼下に青い海をのぞめる絶景宿大磯プリンスホテルは木立を抜ける潮風を四季を通じて楽しめる素敵な宿です。大磯プリンスホテルには、充実のレストランやリラクゼーション施設などもあり、いろんなスポーツアクティビティを楽しむこともでき、ゆとりのシーサイドリゾートライフが楽しめます。

ホテル シーパラダイス イン(八景島)

神奈川で海が望めるオーシャンビューの絶景お宿

ホテル シーパラダイス インは全室オーシャンビューの絶景が楽しめる宿です。水族館側の部屋からシーパラダイスの美しい夜景なども眺められます。洋食セルフバイキングやドリンクバー付の朝食も好評でおすすめです。

城ヶ島港屋(三浦)

神奈川で海が望めるオーシャンビューの絶景お宿

城ヶ島港屋は、三浦半島最南端,城ヶ島のオーシャンビュー絶景の昔ながらののどかな宿です。宿の客室からは太平洋や相模湾、城ヶ島の磯が見渡せ、開放感あふれる空間を存分に楽しむことができます。気軽に素泊まりプランや体に優しい和食の朝食付きプランなどのプランがあり、客室にはテーブルとチェアのある広いバルコニーがあります。

ホテル ラ シェネガ(湯河原)

神奈川で海が望めるオーシャンビューの絶景お宿

ホテル ラ シェネガは湯河原の高台に佇む全室オーシャンビューのリゾートホテルで、都心から約1時間半でアクセスできる便利な立地にあります。どこまでも続く海を眺める大人のためのプライベートリゾートでのひとときが楽しめます。

マホロバマインズ三浦

マホロバマインズ三浦は最大150平米という客室から海を一望できます。三浦の海や山の幸、天然温泉大浴場を楽しむのにおすすめの絶景宿です。自家源泉大浴場やクアパーク、温水プールなどが楽しめます。

江の浦テラス(小田原)

江の浦テラスは全室テラス付のお部屋で、地中海リゾートをイメージすることができる高台から海を臨むことができる絶景宿です。青い海と空で地中海リゾート気分も楽しめます。

入船旅館(真鶴)

入船旅館は真鶴港の目の前にある海を一望できるのどかな港町の料理自慢の絶景宿です。網元ということもあり、新鮮な魚を楽しむにはとてもおすすめです。新鮮な海の幸を存分に味わいたいという方に特におすすめの宿で、釣りが好きという人にもおすすめです。大洗でも数少ない天然温泉も楽しめる全室オーシャンビューで目の前に広がる海の音の中で時間が過ごせる宿です。

このコラムがためになったら
いいね ! をしよう

  1. アプリの画像

    サーフィン

    最高の波を逃さない!サーフィンに役立つおすすめ便利アプリ
  2. オリンピックの歴史から紐解く、驚くべき競泳水着の進化

    マリンスポーツ・レジャー

    オリンピックの歴史から紐解く、驚くべき競泳水着の進化
  3. 水族館の人気者「ジンベエザメ」の知られざる生態を知ろう!

    デイリーライフ

    水族館の人気者「ジンベエザメ」の知られざる生態を知ろう!
  4. シーカヤック 服装

    マリンスポーツ・レジャー

    シーカヤックに出かけるなら参考にしたいおすすめの服装
  5. ウェットスーツの画像

    マリンスポーツ・レジャー

    ドライスーツ,セミドライ・・・ウェットスーツの違い知っていますか!?
PAGE TOP