ビーチの画像

ファッション

美脚効果!コスパ最強のおしゃれ厚底ビーチサンダル10選

夏のファッションアイテムと言えば、サンダルですが、中でも海水浴やリゾート地に行くときにはビーチサンダルが人気です。中でもやはりスタイルが綺麗に見える厚底タイプは根強い人気があります。そこで今回は人気の厚底タイプの中でもコスパに優れたおすすめビーチサンダルを紹介します。

目次

厚底ビーチサンダルの魅力とは

そもそもビーチサンダルと普通のサンダルはどう違うのかというと、ビーチサンダルは水に濡れても大丈夫な素材で作られています。日本の草履が由来となっており、素材はゴムで作られているものが一般的です。ゴムは水に強いですし、万が一濡れてしまったとしても、すぐに乾くため、ビーチサンダルに最適な素材なのです。ビーチサンダルは値段も手頃なので、1足だけでなく色違いやデザイン違いで持っておくとおしゃれの幅が広がります。ただ、明確なビーチサンダルの定義はなく、革製のサンダルでもデザインなどからビーチサンダルと呼ばれることもあります。そんなビーチサンダルの中でも厚底タイプは女性達に根強い人気があります。なぜなら厚底タイプのビーチサンダルは脚が細く、長く見える美脚効果があるからです。単純に背が高く見えることで全体的なスタイルがよく見えるという効果もあります。

おすすめの厚底ビーチサンダル10選

夏っぽい鼻緒が目を引くビーチサンダル

夏っぽい鼻緒が目を引くビーチサンダル
かかとの厚さ3.2mmのビーチサンダル。カラフルな夏っぽい鼻緒が可愛いく、夏っぽさ満載で足元が可愛くなりますね。お値段も魅力的です。

ヒール5cmのしっかり厚底タイプ

ヒール5cmのしっかり厚底タイプ
ヒール5cmのしっかりとした厚底タイプのビーチサンダル。ストラップは調整可能なので、足元をしっかり支えてくれるので、厚底ですが足元はしっかり安定します。ストラップのデザインがキラキラしていて可愛いです。

リボンがアクセントのビーチサンダル

リボンがアクセントのビーチサンダル
かかとの厚さ約3cm。可愛くて大きなリボンがついたビーチサンダルです。色はシンプルなので大人っぽく履きこなすこともできる一足です。

夏らしい花が咲くリゾート感溢れるビーチサンダル

夏らしい花が咲くリゾート感溢れるビーチサンダル
こちらのサンダルは夏らしい可愛いお花が目をひくリゾート感溢れる高さ3cmのビーチサンダル。

歩きやすいシックな厚底ビーチサンダル

歩きやすいシックな厚底ビーチサンダル
厚底のビーチサンダルは可愛らしいものが多いですが、こちらはシンプルなデザインのヒール5cmの厚底ビーチサンダル。調節可能なストラップが足をしっかりとホールドしてくれるので履き心地は快適です。色が栄える厚めのヒールがオシャレです。

リゾートにぴったりのビーチサンダル

リゾートにぴったりのビーチサンダル
ポロ ラルフ ローレンのビーチサンダル。リゾートにぴったりのカラフルなデザインです。かかとのヒール高さが約5.0cmで足をすっきりキレイに見せてくれます。

ボヘミア風デザインの約5cmのヒールアップサンダル

ボヘミアンデザインの約5cmのヒールアップサンダル
ボヘミア風デザインのビーチサンダル。約5cmのヒールアップ型です。

無地で合わせやすいビーチサンダル

無地で合わせやすいビーチサンダル
黒と白のシンプルなカラーでどんな服装にも合わせやすいビーチサンダル。かかと3.5mmの歩きやすい厚底ビーチサンダルです。ベルトが太めで歩きやすいのも嬉しいです。

草履の美しさを用いたビーチサンダル

草履の美しさを用いたビーチサンダル
草履の美しさをそのまま活かした厚底ビーチサンダル。

シンプルな厚底ビーチサンダル

シンプルな厚底ビーチサンダル
ヒールの高さ5.3cmのヒールアップ型のTHE・厚底ビーチサンダルと言える厚底ビーチサンダル。シンプルなデザインは色々な服装・水着にも合わせやすいのでビーチにおすすめです。

今年は厚底ビーチサンダルで美脚を披露効果を狙ってみてはどうでしょうか。

このコラムがためになったら
いいね ! をしよう

  1. 機能とデザインを兼ね備えたおすすめガーデンパラソル10選

    デイリーライフ

    機能とデザインを兼ね備えたおすすめビーチパラソル10選
  2. サーフボードのサイズの見方と便利な変換早見表

    サーフィン

    サーフボードのサイズの見方と便利な変換早見表
  3. 大手回転すしチェーン初!あのスシローが挑む赤シャリとは!?

    グルメ

    大手回転すしチェーン初!あのスシローが挑む赤シャリとは!?
  4. ウェットスーツの画像

    マリンスポーツ・レジャー

    ドライスーツ,セミドライ・・・ウェットスーツの違い知っていますか!?
  5. 国産のプライベート潜水艇「JAPANG(ジパング)」

    マリンスポーツ・レジャー

    1家に1台潜水艇の時代!?国産プライベート潜水艇が新発売
PAGE TOP