マリシアスイム

デイリーライフ

 

投稿日時:

最終更新日: 2018.09.5

しゃべくり007で木村佳乃が絶賛してた水着「マリシアスイム」って何!?

2018年8月に放送されたしゃべくり007にゲストで出演した女優「木村佳乃」さんが番組内で「マリシアスイム」の水着をおすすめしていました。番組内では、「マリシア」という風に紹介されていましたが、マリシアとは、水着の種類のことではなく、「マリシアスイム」というブランドのことを指します。今回は、木村佳乃さんが紹介したことで話題になっている「マリシアスイム」の水着をご紹介します。

目次

マリシアってどんな水着?

マリシアスイム

出典:Rakuten

しゃべくり007にゲストで出演した女優の木村佳乃さんが「愛してやまない人&モノ」という企画の中で紹介した「マリシア」という水着が話題となっています。木村さんはプールで着ている人を見て気になったそうです。

番組内では3つの水着が登場して紹介されていましたが、そもそもマリシアとは、ビキニやワンピースなどの水着の種類を指すものではありません。マリシアとは「マリシアスイム」というニューヨーク発祥の水着ブランドのことを指します。

今までにない特徴的なカッティングデザインを施した水着は、海外で人気を博し、最近日本にもその人気が広がっている注目の水着ブランドです。

お値段は3万円〜5万円程度でネット通販を中心に購入することが出来ます。

マリシアスイムのおすすめ水着

Venice One Piece

マリシアスイム
 しゃべくり007の番組内にも登場した水着。マリシアスイムの特徴である特有のカッティングを施されたデザインが目をひく水着です。ビキニはちょっと、でもワンピースよりは大胆に、そんな人におすすめの水着です。

Venice Maillot Swimsuit

マリシアスイム
大胆なデザインとカラーの水着。胸元はリボンのようなデザインで可愛らしさもあります。

Santa Barbara Top

マリシアスイム
特徴的なカッティングが施されたデザインの水着。カラーは緑の他にも白や青など全6色。

Palm Springs Tie Maillot

マリシアスイム
大胆なデザインの水着で日本人には少し勇気のいる水着ですね。マリシアスイム特有のカッティングデザインが施されています。

Antibes Scallop Bikini Top

マリシアスイム
かわいいビキニタイプの水着。カラーは黒・白・青・赤の4色。

Maui Maillot

マリシアスイム
マリシアスイムらしい水着。特有のカッティングと形で他に類をみない水着に仕上がっています。

Antibes Maillot

マリシアスイム
マリシアスイムになるとワンピースも普通のワンピースにはとどまりません。大胆なデザインでビーチの視線を釘付けします。

ニューヨーク発祥の話題のマリシアスイム。人とは違う最先端の水着を着こなしたいならマリシアスイムの水着にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

TOP画像出典:Rakuten

このコラムがためになったら
いいね ! をしよう

  1. キャンプ 海水浴

    マリンスポーツ・レジャー

    キャンプと海水浴どちらも楽しみたい人におすすめビーチ近くのキャンプ場
  2. 水族館の人気者「ジンベエザメ」の知られざる生態を知ろう!

    デイリーライフ

    水族館の人気者「ジンベエザメ」の知られざる生態を知ろう!
  3. サーフィンってどんな格好ですればよいの?

    サーフィン

    サーフィンってどんな格好ですればよいの?
  4. ビーチリゾート

    旅行・おでかけ

    死ぬまでに行きたい!世界の絶景ビーチリゾート10選
  5. シーカヤック 釣り

    マリンスポーツ・レジャー

    【初心者必見】シーカヤックで楽しむ釣り「フィッシングカヤック」の始め方
PAGE TOP