グルメ

 

投稿日時:

最終更新日: 2019.06.23

【ハワイ】ルルズワイキキで海を見ながら朝からボリューム満点の朝食を!

2019年5月にハワイに行った際に、大人気レストラン「ルルズワイキキ」で朝食を食べました。

アメリカンテイストな店内で、海をみながらボリューム満点の朝食を楽しむことができ、

至極の一時を過ごすことが出来たので、ぜひ、紹介したいと思います。

ルルズワイキキはワイキキビーチの東にある、地元・観光客に人気のレストランです。

店内はアメリカンテイストに仕上がっており、モニターが数台あり、様々なスポーツ中継が流れていて
スポーツバー的な雰囲気もありますが、ゆったりとした時間が流れています。
ルルズワイキキ

おすすめはカウンター席で、窓がない、オープンスタイルになっていて、
席によっては海を眺めることができるようになっています。
ルルズワイキキ

アロハなデザインテイストが細かなところにあり、ハワイに来た感じを感じさせてくれるます。
ルルズワイキキ

朝食メニューは、
オムレツ
ステーキやロコモコなどの肉料理
パンケーキやワッフル、フレンチトーストなどのスイーツ系
があります。
ルルズワイキキ

周りのほとんどの人がオムレツを食べており、
店員にオススメを聞いても、オムレツを進められたので
オムレツと、ハワイ定番のパンケーキを注文することにしました。

待つこと、10分、料理が来ました。
驚いたのはそのボリュームです。
ハムや野菜がふんだんに包まれたボリューム満点のオムレツに牛ずじ肉とポテトの炒めものがこれまたボリューミーに盛り付けられています。
ルルズワイキキ

さらにパンケーキは特大サイズが4枚!フルーツはバナナやマンゴー、ストロベリーなどから選ぶことができ、バナナを選びました。
ルルズワイキキ

オムレツはチーズがたっぷりでとっても美味しかったです。
ただ、中の具材の味付けと牛ずじ肉とポテトの炒めものとが味付けが似ているので、
ボリューム的にも飽きてきます。

そこで、卓上のケチャップを使って味変して美味しく食べました。

パンケーキはふわふわでどんどんフォークとナイフが進みます。
ただやっぱり朝からこのボリュームは正直しんどいです。

2人で1つを注文して、シェアするか、スモールサイズを依頼してみるのがよいでしょう。
コーヒーも注文したのですが
特大のマグカップに入っており、
これだけでもなかなかお腹にたまります。
ルルズワイキキ

ルルズワイキキは、
ハワイの風を感じながら
朝からゆったりとした時間を過ごせるレストランですが
そのボリュームには要注意です。

このコラムがためになったら
いいね ! をしよう

  1. あなたは縦置き派?壁掛け派?サーフボードラックのおすすめ9選

    インテリア

    あなたは縦置き派?壁掛け派?サーフボードラックのおすすめ9選
  2. マグロマート

    グルメ

    予約困難の人気店「マグロマート」!マグロのテーマパークでマグロ三昧
  3. 海水浴 生理

    デイリーライフ

    生理の時に海に入っても大丈夫なの?生理中に海水浴を楽しむおすすめ方法
  4. 【レディース】海でかけたい人気ブランドのおすすめサングラス10選

    ファッション

    【レディース】海でかけたい人気ブランドのおすすめサングラス10選
  5. ビーチリゾート ベストシーズン

    旅行・おでかけ

    これは助かる!!人気ビーチリゾート地のベストシーズンまとめ
PAGE TOP