ビーチリゾートモリマー

旅行・おでかけ

沖縄のビーチリゾートモリマーってどんなホテル?口コミ総まとめ

あなたは、「ビーチリゾートモリマー」というホテルをご存知でしょうか?ビーチリゾートモリマーは沖縄にあるホテルで、部屋から見えるオーシャンビューが特徴です。

沖縄の海に行くなら、ホテルはビーチリゾートモリマーがおすすめです。とはいえそう言われても、ビーチリゾートモリマーがどんな所か分からなければ、行きたいという気持ちにはならないでしょう。そこで今回はビーチリゾートモリマーの魅力と、実際に泊まった人たちの口コミについて紹介していきます。

目次

ビーチリゾートモリマーってどんな宿!?

ビーチリゾートモリマー

ビーチリゾートモリマーは那覇空港から車で1時間、沖縄県本島の中部の西海岸にあるホテルです。

ビーチリゾートモリマーは、ベッドルームのほかにリビングやキッチンもある「コンドミニアム」型のホテルになっています。

部屋は定員4名の2LDKタイプと、定員6名の3LDKタイプの2種類があります。

どちらのタイプの部屋も広々としているので、ゆったりと快適に過ごせるのは間違いありません。

これだけ広い部屋でも、一番安いプランなら、2LDKタイプの部屋に4人宿泊で、一人当たり1泊10,000円程度で泊まれます。

ビーチリゾートモリマーの最大の特徴は、ビーチのすぐ側に建っているということです。

各部屋にはバルコニーもあり、全室がオーシャンビューです。

バスルームには広い窓があり、お風呂に入りながらでも海が眺められます。

食事はホテルのほかに、海沿いのレストラン「フィッシャーマンズウォーフ」でとれます。

テラス席に出れば、海の臭いと潮風を感じながら食事が楽しめるのでおすすめです。

さらにビーチリゾートモリマーでは、オプションでダイビングやシュノーケリング、離島ツアーなどにも参加できます。

ビーチリゾートモリマーの良い口コミ

ビーチリゾートモリマー

ここまでビーチリゾートモリマーの魅力について紹介してきましたが、実際のところはどうなのでしょうか?

それを知るためには、実際に泊まったことがある人の声が参考になるはずです。

ここでは、ビーチリゾートモリマーの良い口コミについて紹介していきましょう。

リラックスできるホテルです

「大人4人で2LDKタイプの部屋に宿泊しました。部屋にはバスとトイレが2組ずつあって、便利でした。ビーチリゾートモリマーでは、ホテルの玄関で靴を脱ぐ仕様になっています。ホテル内では靴を履かないぶん、普通のホテルよりリラックスして過ごせました」

部屋が広くて、快適!

「2LDKタイプの部屋に泊まりましたが、部屋が広々としていて良かったです。家族4人で泊まっても、全く窮屈さを感じませんでした」

オーシャンビューに満足

「ビーチリゾートモリマーはホテルの目の前に海があるので、眺めが最高でした。お風呂から海が眺められるのも良いですね。夕暮れ時はきれいな夕日が見られたのも、良い思い出です」

ビーチリゾートモリマーの悪い口コミ

ビーチリゾートモリマー

ここまでビーチリゾートモリマーの良い口コミについて紹介してきましたが、なかには不満だったという口コミもありました。

ここでは、ビーチリゾートモリマーの悪い口コミについても紹介していきましょう。

部屋での料理を考えている人は要注意

「ビーチリゾートモリマーでは部屋にキッチンが併設されていますが、炊飯器や調理器具のレンタルは有料です。部屋での料理を考えている人は、そのあたりのことも頭に入れておいたほうがいいと思います」

全室がオーシャンビューなわけではない

「ビーチリゾートモリマーは海のすぐ近くにあるので、確かにホテルから海が眺められます。しかし2階の角部屋からの景色は最悪でした」

まとめ

ビーチリゾートモリマーは、沖縄の那覇空港から車で1時間の場所にある、リゾートホテルです。

ビーチリゾートモリマーには2LDKと3LDKの部屋があり、ベッドルームだけでなくリビングもあるため、広々とした空間で、ゆったりとした時間を過ごせます。

しかもビーチリゾートモリマーは、なんとビーチのすぐ目の前にあります。

全室オーシャンビューとなっているうえ、海で遊んだ後、すぐに部屋に帰ってゆっくりできるのもメリットです。

ビーチリゾートモリマーの良い口コミには、「部屋が広い」「眺めが良い」などの声が多く挙がっていました。

一部悪い口コミもありましたが、全体的に見れば満足だという口コミがほとんどでした。

これから沖縄の海に行くという方は、ぜひビーチリゾートモリマーへの宿泊を検討してみてはどうでしょうか。

このコラムがためになったら
いいね ! をしよう

  1. サーフボード リペア

    サーフィン

    初心者でもできるサーフボードのリペア(修理)方法
  2. サーファーの画像

    サーフィン

    サーフィン初心者のためのレギュラーとグーフィーの違いについて
  3. チャーリーズタクシー

    旅行・おでかけ

    【ハワイ】チャーリーズタクシーを実際に使ったみたからわかる感想と利用方法
  4. そうだったの!?聞いてビックリ、「クジラ」のトリビア10選

    デイリーライフ

    海の生き物シリーズ「世界最大の生物クジラのトリビア10選」
  5. ダイビング 事故

    ダイビング・シュノーケリング

    ダイビング事故の主な原因と対処法
PAGE TOP